【ブログ宿泊記】東京マリオットホテルでSPGアメックスのメリット検証!新型コロナの今…大幅アップグレード獲得

おはようございます。マスゴミマイラーです。

SPGアメックスを発行して、SPG・マリオットプラチナメンバーになって、無料でスイートルームにアップグレードされるのか!?検証第26弾は東京のホテルで一番朝食ビュッフェのコスパがいいと思っているホテルの登場です!それが「東京マリオットホテル」です\(^o^)/

とにかくね、朝食ビュッフェのスイーツが最高なんですよ!ただそんな東京マリオットホテルも、新型コロナウイルスの影響で、朝食ビュッフェが中止に!クラブラウンジも大幅に運用が変わっています。2020年7月に宿泊したときの最新の様子と、さらに通常時の様子も合わせてご紹介します!

ちなみに今はまだホテルの稼働率が悪い分、お部屋の無料アップグレードは全国のマリオット系列ホテルでかなり寛容な様子…。難敵・東京マリオットホテルでも夢の無料スイートルームアップグレードはなるか!?(なぜ難敵なのかはこのあと説明しております。笑)さあお部屋のアップグレードの結果はーーー!?

マスゴミマイラー
結論から言いますと、普段はアップグレードの渋い東京マリオットホテルで、過去最高の無料アップグレードを勝ち取りましたーー\(^o^)/

ホテル名場所スイートUPG/備考
第1弾シェラトンワイキキ① ハワイマリアオーシャンスイート
第2弾ウェスティン朝鮮ソウル韓国・ソウルジュニアスイート
第3弾Wシンガポール・セントーサコーヴシンガポール世界一の朝食
第4弾シェラトン都ホテル東京①東京バルコニー付きルーム
第5弾シェラトングランデオーシャンリゾート①宮崎コーナーダブル
番外編①東京ディズニーシー ミラコスタ
TDRリハーサル観覧裏技
第6弾ウェスティン大阪①
大阪コーナースイート
第7弾ウェスティン大阪②
大阪ジュニアスイート
第8弾ワイキキビーチマリオット
ハワイ1ベッドルームスイート
第9弾神戸ベイシェラトン・ホテル&タワーズ
神戸クラブ コーナーツイン
第10弾シェラトン都ホテル東京②東京ジュニアスイート
第11弾ウェスティンホテル淡路リゾート
淡路島ジュニアスイート
第12弾横浜ベイシェラトン・ホテル&タワーズ横浜ジュニアスイート
第13弾ウェスティン都ホテル京都京都ラグジュアリースイート
第14弾イラフSUI ラグジュアリーコレクション沖縄 宮古スイート ✕2
第15弾
シェラトン沖縄サンマリーナリゾート沖縄
オーシャンメゾネット
第16弾セントレジスホテル大阪大阪
萩スイート
第17弾
「翠嵐 vs リッツカールトン京都」
京都
露天風呂付&鴨川ビュー
第18弾大阪マリオット都ホテル
大阪ジュニアスイート
第19弾
コートヤード新大阪ステーション
大阪
ジュニアスイート
番外編②ホテルユニバーサルポートUSJガーリールーム
第20弾
琵琶湖マリオットホテル滋賀温泉付きプレミアルーム
第21弾リッツカールトン大阪大阪クラブジュニアスイート
第22弾リッツカールトンワシントンD.C.ワシントンD.C.クラブプレミアキング
第23弾
シェラトン上海奉賢ホテル
中国・上海
クラブスイート
第24弾シェラトングランデオーシャンリゾート②宮崎
和室ファミリースイート
第25弾シェラトン都ホテル東京③
東京
バルコニー付きルーム
第26弾東京マリオットホテル(※当記事)
東京
 
第27弾
シェラトン都ホテル大阪
大阪ジュニアスイート
第28弾ザ・プリンスさくらタワー東京
東京ジュニアスイート

スポンサーリンク


目次

東京マリオットホテルのお部屋の種類・カテゴリー

それでは、まずは東京マリオットホテルのお部屋のカテゴリーを見てみましょう!

東京マリオットホテル 部屋カテゴリー一覧表
部屋カテゴリー広さ階数 室数
スタンダード
フロア
スーペリアキング30㎡2〜2014
スーペリアコーナーキング30/40㎡50
デラックスキング36/38㎡40
デラックスツイン38㎡99
ファミリールーム70㎡3〜53
エグゼクティブ
フロア
スーペリアキング38㎡21〜252
スーペリアコーナーキング30/40㎡8
デラックスキング36/38㎡14
デラックスツイン38㎡10
プレミアキング68㎡1
プレミアツイン68㎡1
プレミアデラックスキング76㎡1
プレミアデラックスツイン74㎡1
ジュニアスイート70㎡1
ザ・ゴテンヤマスイート82㎡1
ロイヤルスイート114㎡1
プレジデンシャルスイート108㎡1

東京マリオットホテルは全248室。今どき珍しい低層階2階〜25階まであるホテルですね。そのうち大半が、38㎡以下のツインタイプ、キングタイプのお部屋になっています。ちなみに38㎡なら、東京のホテルであれば十分な広さですね!

で、特徴としてスイートルームが非常に少ない!なんとわずかに4室しかありません。またスイートルームに及ばないまでも、かなり広いお部屋タイプがプレミアルーム。ですがこれもわずか4室しかありません。

冒頭にも書きましたが、東京マリオットホテルがアップグレードに渋い理由はここにあります。要はアップグレードできる広いタイプのお部屋がそもそも少ないのです。

マスゴミマイラー
なので、東京マリオットホテルはお部屋の無料アップグレード…特にスイートルームへのアップグレードはかなり厳しい!そう認識しておいて間違いないです\(^o^)/

スポンサーリンク

東京マリオットホテルにチェックイン!SPGアメックス効果でお部屋のアップグレードは?

そんなアップグレードに厳しい東京マリオットホテルにいよいよチェックインです!

当ブログでは何度も書いていますが、SPGアメックスを発行してマリオットの上級会員「プラチナエリート」になっていると、予約したお部屋のランクにかかわらず、スイートルームを含む空いているお部屋に無料でアップグレードされるという、超絶お得な特典があるんですよねー。なので、チェックインは運試し!毎回ドキドキする魅惑の時間なんです\(^o^)/

ちなみにボクが予約した部屋は、いつものように最低ランクのお部屋です。マリオットの公式サイトで、スーペリアキングのお部屋が最安値で、1泊およそ税込み23,000円でした。やはり東京のホテル…高いです(^_^;) しかもこれは新型コロナウイルスの影響のある超閑散期ですからねー。

マリオットのホテル予約は「モッピー」「ハピタス」が必須!

ちなみに、マリオットのホテルを予約するならポイントサイト「モッピー」「ハピタス」あたりを必ず経由させましょう!これだけでなんと宿泊料金の2.5〜5%のポイントがもらえるんです。
このポイントは1ポイント=1円で使えちゃいます!

でももっとお得に使うのはマイルに交換すること!モッピーやハピタスのポイントをANAマイルに交換することで、ボクは100万マイル以上のANAマイルを所有しています!憧れのANAファーストクラスも乗りました!詳細は「【2022年最新版】陸マイラーとは?みずほルート・JQセゾンルートとは?ANAマイル貯め方&やり方を初心者でもできる方法で完全解説!」をチェックー!!

2024年3月最新版!新たな陸マイラールート「みずほルート」「JQセゾンルート」とは?初心者向け陸マイラーのやり方&貯め方を完全伝授!驚くほどANAマイルが貯まる陸マイラーの方法はコレを読めばすべて分かる!「陸マイラーとはなんぞや?」という疑問にすべて答えます!

「ANAファーストクラスで行く!週末弾丸MLB観戦記」第3弾はついにワシントン行きNH2便ファーストクラス搭乗記です!人生で一番素晴らしい空の旅でした。座席・機内食・アメニティ・トイレ・パジャマ…そして何よりCAさんの対応に大感激!陸マイラー活動の真骨頂がココにありました!

ということで、東京マリオットホテルではアップグレードを期待できず、優先的に宿泊はしてこなかったんですが、こんなタイミングです。もしかしたら夢の4部屋しかないスイートルームへのアップグレード…あるんじゃないですかーーーー\(^o^)/

フロント女性
マスゴミマイラー様、いつもありがとうございます。プラチナエリート様でいらっしゃいますので、少しだけ広いお部屋を用意させていただきました…

マスゴミマイラー
少しだけ…!?やはりスイートルームはダメだったーーー涙

そうなんです…改めて宣言!東京マリオットホテルでのスイートルームアップグレードは基本的に無理ゲーと考えておきましょう\(^o^)/

ということで意気消沈しながらカードキーをもらいます。

フロント女性
最上階25階の2503号室をご用意いたしましたので、どうぞごゆっくりおくつろぎくださいませ

なんと最上階!スイートルームは無理だったものの、ちょっと期待してしまいます…(^_^;) そしてエレベーターを降りた瞬間、その期待は大きく膨れあがったんです\(^o^)/

エレベーターホールから廊下に出るときの部屋番号の表記…んん!?

マスゴミマイラー
ボクの部屋は2503号室だから左か…ってんん!?なんか部屋数めちゃくちゃ少なくない!?最上階の25階ってわずか6室しかないの!?

これは…。

どう考えても25階は広い部屋が多いと考えられますよね…。廊下を歩いていきますが…おわかりでしょうか?部屋の入り口ドアがめちゃくちゃ少ない\(^o^)/

そしていよいよ今夜のお部屋2503号室へ。

ドキドキしながら扉をあけると…すぐに扉!これはかなり広いお部屋確定じゃないですかーーーーー\(^o^)/\(^o^)/

ふりかってドアの反対側にあるフロアマップを見てみると…

マスゴミマイラー
めちゃくちゃ広い部屋\(^o^)/ そうなんです、この2503号室…ホテルにわずか4室しかない広〜いプレミアルーム!プレミアキングのお部屋にアサインされていたんですーーーー\(^o^)/\(^o^)/

東京マリオットホテル 部屋カテゴリー一覧表
部屋カテゴリー広さ階数 室数
スタンダード
フロア
スーペリアキング(←予約)30㎡2〜2014
スーペリアコーナーキング30/40㎡50
デラックスキング36/38㎡40
デラックスツイン38㎡99
ファミリールーム70㎡3〜53
エグゼクティブ
フロア
スーペリアキング38㎡21〜252
スーペリアコーナーキング30/40㎡8
デラックスキング36/38㎡14
デラックスツイン38㎡10
プレミアキング(宿泊)68㎡1
プレミアツイン68㎡1
プレミアデラックスキング76㎡1
プレミアデラックスツイン74㎡1
ジュニアスイート70㎡1
ザ・ゴテンヤマスイート82㎡1
ロイヤルスイート114㎡1
プレジデンシャルスイート108㎡1

予約していたのは最安価格1泊24,000円の「スーペリアキング」。そこからなんと9段階のアップグレード!ちなみにこの日の「プレミアキングルーム」の1泊の値段はおよそ68,000円!なんと44,000円もお得に宿泊することができましたー! SPGアメックスを発行からのマリオット上級会員「プラチナエリート」効果はやっぱりすごい\(^o^)/

マリオットボンヴォイ(旧SPG)プラチナエリートのおかげで、およそ44,000円もお得に!

お部屋の無料アップグレードのコツ・裏技まとめました!

SPGアメックスを使ったお部屋の無料アップグレードですが、そのコツをまとめてみました!興味のある方は「【3年100泊して分かった】SPGアメックスで無料スイートルームアップグレードの裏技&コツを完全解説!」を見てみてくださいね。4〜5回に1回はスイートルームに無料アップグレードされるそのやり方、コツ、裏技を紹介してますのでぜひどうぞー\(^o^)/

SPGアメックスを使って無料スイートルームにアップグレード…あこがれるけど本当にあるの!? 3年100泊で15回以上はスイートルームに無料で泊まった経験から分かった裏技とコツをすべて公開します!

スポンサーリンク

東京マリオットホテルのプレミアルームのお部屋をレビュー

リビング&ベッドルームはとにかく広い!

では改めてお部屋をご紹介します!まずはさきほどの入り口入ったところなんですが、左側のドアをあけると…

独立したトイレと洗面台。伝わりにくいかと思いますが、かなり広い贅沢なトイレになっていますね。洗面台として、独立して使えるくらいの広さがあります!

では、続いては正面のドアをあけてみましょう…おぉ広い!

かなり大きなソファーのあるリビングスペース…

部屋に入って全景を見てみると…めちゃくちゃ広い広いーーーー\(^o^)/

プレミアキングルームの広さは68㎡。間取りも載せておきますが、仕切りのない大きなワンベッドルームなので、広さが際立ちます!

では細かい部分も1つずつ見ていきましょう。まずソファーなんですが、3シーターと1シーターのソファーセットになっていてかなりゆったりしたものが設置されています。快適すぎます\(^o^)/

ソファーの脇にはライティングテーブル。

ソファー側からベッドを見るとこんな感じ。

ベッドとリビングスペースを区切るローテーブルですが、中には冷蔵庫とティーセット、ワイングラスなどが入っています。

続いてベッドスペース。シモンズ製のキングサイズベッドは快適そのもの!オットマンもあって非常に優雅な佇まいです!

ベッドサイドには照明のスイッチがあります。唯一このお部屋の残念な点は、ベッドサイドにコンセントが1つしかないことですかね。このあたりは少し時代遅れ感は感じてしまいます。

ベッドサイドからリビングスペースを見るとこんな感じ。改めて…広い!!

で、テレビはこのベッドルームとリビングルームのちょうど真ん中にあって、可動できるようになっているので、どちらからも見られる仕様ですね。ただ結構遠いのが難点ですが(^_^;)

プレミアキングルームからの景色は?

続いてプレミアキングルームからの景色もご紹介しましょう!まずこのプレミアキングルームは角部屋になってます。なので窓も大きくとられていて非常に気持ちいい\(^o^)/

ということでまずは真ん中の窓…正面の景色を見てみましょう!

お部屋からは東側を望む形になります。お台場、そして東京湾が美しく見えます!ちなみに階下には、JR山手線、京浜東北線、新幹線の線路が見え、その横には品川女子学院が見えます。

景色は非常に楽しめるお部屋だとは思うんですが、少しだけ…残念な点が。実は真ん中の窓意外の左右の窓からの景色は…

広いベランダのようなスペースがあるので、景色が見づらいんですよね。しかもこのスペースは自由に出入りするようなことはできません。

左側の窓からの景色にいたっては、このベランダスペースがめちゃくちゃ広い\(^o^)/笑

ですが、ちょっとうまくとらえられていない気がしますが、遠くに東京タワーも見えます!空は広く見えますし、がっかりするような景色ではないですからねー!

プレミアキングルームのバスルーム&トイレをご紹介

では最後にバスルームをご紹介しましょう。バスルームは、ベッドスペースから入れるようになっています。鏡がめちゃくちゃ大きくて使いやすいですね!

シンクは残念ながらシングルシンク。ですが、入ってすぐのトイレに洗面台があるので、2人以上の利用でも朝渋滞することはありません。

アメニティーキットは、おなじみのタイの高級スキンケアブランド「THANN(タン)」。

で、このバスルームの一番の特徴がパウダールーム?のようなスペースがあること。これ、シンクのちょうど反対側にあります。車椅子用のスペースにもなっているんでしょうか。

ではバスルームを見てみましょう!バスタブも広くて使いやすいですね!

トイレとシャワールームも別であります。

つまりこのお部屋にはトイレが2つあるということですね!素晴らしい\(^o^)/ 独立したシャワールームがあることも非常に便利です!

スポンサーリンク


東京マリオット都ホテルのクラブラウンジの感想は?おすすめは料理もスイーツも豊富なイブニングカクテル!

通常時の東京マリオット都ホテルのクラブラウンジを紹介!(現在休止中)

続いては東京マリオットホテルのクラブラウンジ「エグゼクティブラウンジ」をご紹介します!場所は最上階の26階、客室のないフロアに存在します。

では、そんな東京マリオットホテルの営業時間をまずは見ておきましょう。

東京マリオットホテル クラブラウンジ営業時間
6:30〜11:00朝食
11:00〜17:30オールデイスナック
17:30〜19:30イブニングカクテル
19:30〜21:30イブニングバイト
21:30〜23:30オールデイスナック

営業時間は6:30〜23:30まで。かなり長い間営業してくれていますね。ただし、正直東京マリオットホテルのクラブラウンジは、日中のオールデイスナックの時間帯はいまいちな印象です。ですが、おすすめは17:30以降の「イブニングカクテル」!提供される料理の質も量も素晴らしいです!そして朝食に関しては「ラウンジ&ダイニングG」の朝食ビュッフェが最高!十分に満足できるステイになると思います!

ということで、まずはクラブラウンジ全体の様子から見ていただこうかと思います!

入り口をはいると、なかなかに広い空間が広がっていますね。決して天井が高いことはないんですが、窓も大きく取られていて、開放的な空間です。

そしてなんといっても目に入るのは、クラブラウンジの真ん中にある大きな一枚板のテーブル。高級感があって素晴らしい雰囲気を醸し出しています\(^o^)/

奥にはたくさんの人数でも楽しめるソファー席もあります。ここも高級感が漂いますね!

窓際の席は明るく快適!窓からの景色は、緑と遠くに東京の高層ビル群が望める素晴らしい眺望ですね!ひとつ難点をあげるとすると、1人用の席が少ないことでしょうか…。

東京マリオットホテル クラブラウンジ「オールデイスナック」11:00〜17:30

では時間帯ごとに提供されている食べ物、飲み物をご紹介しましょう!まずは日中のオールデイスナックですが、先程も言いましたとおり。ここはあまり期待しないでください!笑

乾き物のお菓子、チョコレート、ドライフルーツなどが並びます。

フルーツはリンゴとキュウイがおいてありました!

飲み物も特筆すべきものはありません。各種ソフトドリンクに、コーヒー&紅茶といった感じ。アルコールの提供はありません。

ちょっとした小腹は満たしてくれる程度…と割り切りましょう!

東京マリオットホテル クラブラウンジ「イブニングカクテル」17:30〜19:30

ちょっとがっかりのオールデイスナックと比べて、この17:30〜19:30の「イブニングカクテル」は非常に充実しています!十分夕食のかわりになるのでは?というラインナップで間違いなくオススメできます!

まずはずらっと並ぶホットミール。リゾット、エビフライ、チキンとブロッコリーのトマト煮込みなど、手の込んだ料理も提供されるのが嬉しい\(^o^)/

コールドミールとサラダも十分な量と質を誇ります!

生野菜もおいしく、野菜スティックもディップが豊富にあるので飽きずに楽しめます。

そして嬉しいのがスイーツ!この日は生ケーキがなんと5種類も並びました!全部食べ放題\(^o^)/

特に美味しかったのが濃厚チョコタルトとマンゴーのムース。

オールデイスナックに並んでいたお菓子もそのまま置かれているので、子どもも嬉しいですね!

そしてアルコールの提供ももちろんあります!ボクは飲めないのであんまりよく分かってないですが、種類はかなり豊富な方では!?

スポンサーリンク

【2020年7月最新】東京マリオットホテルのコロナ渦の最新臨時クラブラウンジもご紹介。雰囲気はかなり劣るも…実用性高し!

と、通常の東京マリオットホテルのクラブラウンジは素晴らしい雰囲気と食事内容なんですが、残念ながら新型コロナウィルスの影響で、今はなんとエグゼクティブラウンジ閉鎖中!今まで紹介してきたのは、コロナの影響がなかった頃の様子…早く復活してほしい(T_T)

ですが、2020年7月現在は、かわりに1階のフロントすぐ横に臨時のクラブラウンジが開設されています。営業時間も短縮になっていて7:00〜22:00とのこと。こちらの方も紹介しましょう!中はこんな感じ!

マスゴミマイラー
うーん雰囲気はかなり残念な感じ…ですが!!大変な状況の中、このラウンジも頑張ってます!ちゃんと使えるクラブラウンジです!ミールもおすすめできます\(^o^)/

東京マリオットホテル 臨時クラブラウンジ「オールデイスナック」11:00〜17:30

オールデイスナックの時間帯は、こちらもやはりかなりこじんまりとしています。ただ、すべてのお菓子が個包装されていて、非常に便利。しかも…

なんというか、1つ1つ丁寧に包んでくれている感じがボクは逆に感動しました(T_T) すごく頑張ってる…。たまたま居合わせた小さな女の子もすごく嬉しそうにカラフルに包まれたお菓子を持っていってましたね。素晴らしい(T_T)

従来のラウンジではみかけなかったクッキー?タルト?もありました。しっとりしていてすごく美味しかったですよ!

飲み物はソフトドリンクにくわえて、アルコールも提供されていました!今までのラウンジにもこの時間帯にはアルコールありましたっけ?なかったような気がしますし、日本酒まで置かれていて、ここもすごく好感が持てます\(^o^)/

東京マリオットホテル 臨時クラブラウンジ「イブニングカクテル」17:30〜19:30

そしてさらに頑張っているのが、イブニングカクテルの時間帯!少し前まではミールの提供が一切なかったんですが、7月から再開!そしてオーダー制のライトミールを用意してくれているんです!素晴らしい\(^o^)/

しかも、あの通常時のクオリティがきちんと担保されていました!どれも手の込んだ料理ばかりで美味い美味い\(^o^)/

アルコールも種類が少しへったものの、ちゃんと用意されています!

マスゴミマイラー
ということで、臨時の1階クラブラウンジ・エグゼクティブラウンジ…すごく頑張ってる印象です!東京マリオットホテル、応援したくなりました(T_T)

東京マリオット都ホテル「ラウンジ&ダイニングG」の朝食ビュッフェは東京屈指のレベル!(※現在休止中)

通常時の朝食ビュッフェは感動もの!

続いて朝食ビュッフェをご紹介します!朝食はクラブラウンジではなく、「ラウンジ&ダイニングG」の朝食ビュッフェが圧倒的にオススメ!正直、都内のホテルの朝食ビュッフェでも、この価格帯のホテルとしては屈指のレベルだと思っています!

マスゴミマイラー
そしてこの朝食ビュッフェも、SPGアメックスを発行して、マリオット上級会員プラチナエリート以上になっておけば、なんと無料!最高です\(^o^)/

朝食ビュッフェですが、大きな島が3つあり、充実の品揃えとなっています!

エッグステーション

エッグステーションでは、オーダーしてその場でオムレツを作ってくれます。この日はスペシャルオムレツとして、しらすのオムレツがありました!

ヌードルステーション

ヌードルステーションもあります。麺は2種類…うずらの卵が入れ放題なのが贅沢\(^o^)/

ホットミール(洋食)

ソーセージやベーコンといったオーソドックスなものから、キッシュなどもあって必要十分!

ホットミール(中華)

意外と充実しているのが、点心&中華。小籠包がちょうど蒸し上がったところですごく美味しかったです!ロールキャベツ、春巻き、ビーフンも美味!

ホットミール(和食)

そして、和食はさらに充実!しかも味が素晴らしかった\(^o^)/ 西京焼きに焼きたらこ、枝豆豆腐も本格的でこれは嬉しい誤算!!うーん…控えめに言って最高ですね!

そしてとろろ芋!!これを白米にかけて、だし巻き卵とすぐき!最高&最高\(^o^)/

コールドミール&サラダ

サーモン、生ハム、サラミ、チーズ…1つずつクオリティが高いです!

嬉しいのはサラダのトッピング!

ドレッシングの多さもさることながら、このベーコンチップスが特に嬉しい\(^o^)/

パンは驚きの充実度!

ここまででも朝食には十分満足なんですが、驚くべきはパンの充実ぶり!見た目にも鮮やかなパンがこれでもかと並びます\(^o^)/

そして嬉しいのがこのドーナツ\(^o^)/ 子どもも大人もこれはテンション爆上げですわ\(^o^)/\(^o^)/

ジャムやバターも豊富な上に…

はちみつは蜂の巣ごと!!\(^o^)/

フルーツ

フルーツもスイカ、パイナップル、オレンジ、メロン、ブルーベリーなどなどなんと8種類が並びます!

ということで朝食はこんな感じに\(^o^)/

スイーツもこんなに\(^o^)/ 実はワッフル&パンケーキステーションもあります!!朝から満足度高すぎて、正直朝食ビュッフェのために東京マリオットホテルに泊まりたい…そんなレベルです!!

【2020年7月最新】東京マリオットホテルのコロナ渦の最新朝食…ビュッフェは休止中!でも充実度は相変わらず!

というわけで大絶賛の朝食ビュッフェなんですが…こちらも新型コロナウィルスの影響でなんと休止中ーーー(T_T) ということでセットでの提供のみとなっております…残念。でもでも!クラブラウンジに続いて、東京マリオットホテルはこちらでも頑張っています!

洋食のセットがこちらーーー!

マスゴミマイラー
ボリューム満点\(^o^)/ そして美しい!なんか食欲そそるじゃないですかーーー\(^o^)/

ビュッフェがないのはすごく残念ですが、これなら十分満足できます!オムレツも普段より大きなサイズで提供!相変わらず野菜も美味い\(^o^)/

パンも、そしてワッフルもちゃーんと入ってます!できればもっと生クリームを!!笑

東京マリオットホテル宿泊記 新型コロナ渦のSPGアメックス検証 まとめ

ということで、東京マリオットホテル…コロナ渦でもすごく頑張ってると感動しました!しかも今だからこその無料アップグレードもいただけました!金額にすると朝食代も含めると50,000円以上はお得に宿泊できた計算になります。ですが、今回ばかりはお得以上に、いろいろと嬉しいことがいっぱいでした\(^o^)/ 東京マリオットホテルのホスピタリティ…素晴らしかった!!

そして早くコロナが収束して…あのおしゃれなクラブラウンジ&感動の朝食…復活してほしいなーー!

ということで、こんな最高の体験ができる、マリオットの上級会員プラチナエリートになってみませんか? 旅行好きから大絶賛の魔法のクレジットカード「SPGアメックス」を活用することで、比較的簡単にプラチナエリートになれるんです!

SPG・マリオットゴールドエリート・プラチナエリートになるには?実はSPGアメックスで簡単になれる!

さあ、こんなにお得な無料スイートルーム体験ができるSPGゴールドエリート・プラチナエリートになる方法をお教えします! その方法とは…「SPGアメックス」というクレジットカードを発行すること!それだけであなたもすぐにSPGゴールドエリートになれちゃうんです!プラチナエリートになるにはひと手間いりますが…それでもその価値は十分!

詳しくは『SPGアメックスで100万円分得した方法を大公開!』「【所有クレカ全公開】総マイル数110万マイル!旅行好き必見!お得でおすすめクレジットカード一覧ランキング」を見てみて下さい! ほんとにほんとにオススメのクレジットカードで、僕はSPGアメックスカードを発行したおかげで1年間で余裕で100万円以上は得をしたと思っていますーー\(^o^)/ だまされたと思ってぜひーー!!

今飛行機&ホテル好きで最も話題のクレジットカード・SPGアメックスを大解剖!7年使い倒して分かったメリット&デメリットをすべて公開!率直な感想と、ちょっとしたテクニックも!SPGアメックスのおかげで100万円以上お得になった方法&裏技もすべて伝授します!

2022年2月でSPGアメックスが廃止でなくなるってほんと!? ウワサされている後継カード「マリオットボンヴォイアメックス」。そのカード特典を大予想!アメリカ、イギリスですでに運用されているマリオットボンヴォイアメックスを例に、日本版のカード特典を大予想しちゃいます!

海外旅行好き必見!デルタ航空スカイマイル46万マイル、ANA33万マイル、ブリティッシュエアウェイズ16万マイルを持つ管理人が所有する全クレジットカードをランキング形式、番付表で大公開!こうすればマイルが貯まって高級ホテルを楽しめる!?お得なクレジットカードとは?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする