【ブログ宿泊記】ザ・プリンスさくらタワー東京でSPGアメックスのメリット検証!夢のジュニアスイート無料UP

おはようございます。マスゴミマイラーです。

SPGアメックスを発行して、SPG・マリオットプラチナメンバーになって、無料でスイートルームにアップグレードされるのか!?検証第28弾は…「ザ・プリンスさくらタワー東京 オートグラフコレクション」です!

ここは…ほんとにスイートルームにUPされない!ボクの中ではこのザ・プリンスさくらタワー東京と東京マリオットホテルが東京2大スイートUPされないホテルなのです(^_^;) ですが!新型コロナウィルスの影響で稼働率が低い今なら、あの東京マリオットホテルでもアップグレードがあったんだから、ここもあるかも!

SPGアメックスで無料スイートルームにアップグレードされるのか検証第26弾!今回は「東京マリオットホテル」…ここは朝食が最高!でもスイートルームへの無料アップグレードはほぼ無理!? でも奇跡が!? 新型コロナ渦でのクラブラウンジ&朝食も徹底解説します!

ということで、東京マリオットホテルに続いて、このザ・プリンスさくらタワー東京にも泊まりにいってきましたよー!さあ無料でスイートルームアップグレードの結果やいかに!?

マスゴミマイラー
結論から言いますと、この難攻不落のザ・プリンスさくらタワー東京でもついに!スイートルームを勝ち取りました\(^o^)/ 東京マリオットホテルと違って正真正銘のスイートです\(^o^)/

ホテル名場所スイートUPG/備考
第1弾シェラトンワイキキ① ハワイマリアオーシャンスイート
第2弾ウェスティン朝鮮ソウル韓国・ソウルジュニアスイート
第3弾Wシンガポール・セントーサコーヴシンガポール世界一の朝食
第4弾シェラトン都ホテル東京①東京バルコニー付きルーム
第5弾シェラトングランデオーシャンリゾート①宮崎コーナーダブル
番外編①東京ディズニーシー ミラコスタ
TDRリハーサル観覧裏技
第6弾ウェスティン大阪①
大阪コーナースイート
第7弾ウェスティン大阪②
大阪ジュニアスイート
第8弾ワイキキビーチマリオット
ハワイ1ベッドルームスイート
第9弾神戸ベイシェラトン・ホテル&タワーズ
神戸クラブ コーナーツイン
第10弾シェラトン都ホテル東京②東京ジュニアスイート
第11弾ウェスティンホテル淡路リゾート
淡路島ジュニアスイート
第12弾横浜ベイシェラトン・ホテル&タワーズ横浜ジュニアスイート
第13弾ウェスティン都ホテル京都京都ラグジュアリースイート
第14弾イラフSUI ラグジュアリーコレクション沖縄 宮古スイート ✕2
第15弾
シェラトン沖縄サンマリーナリゾート沖縄
オーシャンメゾネット
第16弾セントレジスホテル大阪大阪
萩スイート
第17弾
「翠嵐 vs リッツカールトン京都」
京都
露天風呂付&鴨川ビュー
第18弾大阪マリオット都ホテル
大阪ジュニアスイート
第19弾
コートヤード新大阪ステーション
大阪
ジュニアスイート
番外編②ホテルユニバーサルポートUSJガーリールーム
第20弾
琵琶湖マリオットホテル滋賀温泉付きプレミアルーム
第21弾リッツカールトン大阪大阪クラブジュニアスイート
第22弾リッツカールトンワシントンD.C.ワシントンD.C.クラブプレミアキング
第23弾
シェラトン上海奉賢ホテル
中国・上海
クラブスイート
第24弾シェラトングランデオーシャンリゾート②宮崎
和室ファミリースイート
第25弾シェラトン都ホテル東京③
東京
バルコニー付きルーム
第26弾東京マリオットホテル東京
 プレミアルーム
第27弾
シェラトン都ホテル大阪
大阪ジュニアスイート
第28弾ザ・プリンスさくらタワー東京
東京 

スポンサーリンク


目次

ザ・プリンスさくらタワー東京オートグラフコレクションのお部屋の種類・カテゴリー

それでは、まずはザ・プリンスさくらタワー東京オートグラフコレクションのお部屋のカテゴリーを見てみましょう!

ザ・プリンスさくらタワー東京 部屋カテゴリー一覧表
部屋カテゴリー 広さ部屋数
スタンダード
デラックス46㎡267
サウスサイドデラックス
タワーサイドデラックス
デラックスコーナー40㎡9
タワーサイドデラックスコーナー
スイートジュニアスイート53㎡5
サウスサイドジュニアスイート5
さくらスイート86㎡1

2013年に改装された客室数は全部で288室(上記の部屋にプラスしてユニバーサルルームが1室あります)。そのうちスイートルームは11室。スイートルームの特徴としては、お部屋の広さはそれほどでもなく、ジュニアスイートはスタンダードルームとわずか7㎡の差。フラッグシップのさくらスイートのお部屋ですら、86㎡しかありません。海外のVIPを迎えるホテルではないということが分かりますね(^_^;)

公式HPを見ると、やや分かりづらいお部屋のカテゴリーですが、非常にシンプルな構成です。眺望のよくない「デラックス」、南側を広く望める「サウスサイドデラックス」、東京タワーが見える「タワーサイドデラックス」というのが大まかな違いですね!

あと注意が必要なのが、コーナールーム。コーナールームはお値段やカテゴリー的には、通常のデラックスルームよりも上位の部屋という位置づけですが、部屋の広さでは劣ります。コーナールームは角に位置していて、Rに窓が広がっているので狭さはあまり感じないのですが、一応気に留めておくといいかと思います!

通りすがり
お部屋のカテゴリーを見る限り、スイートルームの数はそれほど多くなく、アップグレードの確率は少ない上に、アップグレードされたとしてもあまり広くない…ずばりマリオットプラチナエリートにとっては旨味の少ないホテルじゃない?

マスゴミマイラー
たしかにボクもそう思ってました!ですが今回、スイートルームに無料アップグレードされて、表記上の広さ以上の魅力がスイートルームにはあるように感じましたよー\(^o^)/

スポンサーリンク

ザ・プリンスさくらタワー東京にチェックイン!SPGアメックス効果でお部屋のアップグレードは?

そんなザ・プリンスさくらタワー東京ですが、品川駅から徒歩数分という非常に便利な立地にあります。それでいて非常に緑に溢れていて、ほんとに贅沢な空間が味わえるんですよね!ホテル入口も都会の静寂という感じで、凛とした雰囲気が漂います。

ということで、ザ・プリンスさくらタワー東京オートグラフコレクションにいよいよチェックインです!それにしても…

マスゴミマイラー
いつ来てもテルロビーの雰囲気がすごくいい!!都会のど真ん中にあるホテルとは思えない、静寂と威厳!なんかテンション上がるーーー\(^o^)/

そうなんです。実際に行っていただけると分かると思うんですが、フロントロビーの雰囲気が素晴らしい!東京のマリオット系ホテルでいうと、カテゴリー的にもシェラトン都ホテル東京や東京マリオットホテルのちょっと上の位置づけ…だと思うんですが、ロビーの高級感たるやもう雲泥の差です(^_^;)

ロビーの中央 には、「編む」を表わすシンボルとした大きなアートワークがあるんですが、まあこれが贅沢な空間をさらに贅沢なものに仕上げてくれてるんですよね!

と見とれながらもチェックイン! 当ブログでは何度も書いていますが、SPGアメックスを発行してマリオットの上級会員「プラチナエリート」になっていると、予約したお部屋のランクにかかわらず、スイートルームを含む空いているお部屋に無料でアップグレードされるという、超絶お得な特典があるんですよねー。なので、チェックインは運試し!毎回ドキドキする魅惑の時間なんです\(^o^)/

ちなみにボクが予約した部屋は、いつものように最低ランクのお部屋です。マリオットの公式サイトで、デラックスルームのお部屋が最安値で、1泊およそ税込み25,000円でした。GoToキャンペーンが始まる前だったのですが、ありえないかなり安い設定ですね。

マリオットのホテル予約は「楽天リーベイツ」「モッピー」「ハピタス」が必須!

ちなみに、マリオットのホテルを予約するなら「楽天リーベイツ」もしくは「モッピー」「ハピタス」あたりを必ず経由させましょう!これだけでなんと宿泊料金の2.5〜7%の楽天ポイント・もしくはマイルに変えられるポイント
がもらえるんです。今すぐ「楽天リーベイツ」「モッピー」「ハピタス」を使わないと大損ですよ!詳細は「【マリオット&JAL】使わないと大損!楽天リーベイツで楽天ポイントをお得に貯める方法を徹底解説!」を見てみてくださいねー。またモッピーやハピタスのポイントはANAマイルに交換すれば圧倒的にお得!ホテルまでの航空券代も無料になっちゃいますよ!こちらは「日本一簡単な陸マイラーとは?TOKYUルートを初心者に完全解説!デルタを捨ててANAマイルを貯めよう!」をチェックー!!

JAL搭乗券の購入や、マリオットのホテル予約、アップルのiPhoneやmacbookの購入…まさか普通に買ってないですか!? それって大損しています!「楽天リーベイツ」というサイトを経由するだけで、最大10%近いポイント還元の獲得が可能に!お得なその方法を徹底解説!

2020年〜2021年に必須!初心者でも簡単な陸マイラーの方法「TOKYUルート」を完全解説!これさえ読めば、陸マイラーが初めてのあなたでも、すぐに実践可能に!ソラチカルート閉鎖も気にする必要なし!これで年間20万ANAマイルを貯めちゃいましょう!

さあ超閑散期のザ・プリンスさくらタワー東京…アップグレードはあったのかーー!?

フロント女性
マスゴミマイラー様、いつもありがとうございます。プラチナエリート様でいらっしゃいますし、大変な時期にご宿泊いただいていますので、本日は特別にジュニアスイートのお部屋をご用意させていただきました…

マスゴミマイラー
ついにザ・プリンスさくらタワー東京で無料スイートアップグレードーーーー\(^o^)/

フロント女性
ただ…

マスゴミマイラー
ただ…??

フロント女性
低層階のジュニアスイートルームしか空きがございませんので、眺望はあまり期待できないのです…。それでもよろしいでしょうか?

いいですとも!絶対ムリだと思っていたザ・プリンスさくらタワー東京のスイートルームアップグレードなんですから、眺望くらい目をつぶりましょう!\(^o^)/笑

ザ・プリンスさくらタワー東京 部屋カテゴリー一覧表
部屋カテゴリー 広さ部屋数
スタンダード
デラックス(←予約)46㎡267
サウスサイドデラックス
タワーサイドデラックス
デラックスコーナー40㎡9
タワーサイドデラックスコーナー
スイートジュニアスイート(←宿泊)53㎡5
サウスサイドジュニアスイート5
さくらスイート86㎡1

予約していたのは最安価格1泊25,000円の「デラックスルーム」。そこからなんと5段階のアップグレード!ちなみにこの日の「ジュニアスイート」の1泊の値段はおよそ47,000円!なんと22,000円もお得に宿泊することができましたー! SPGアメックスを発行からのマリオット上級会員「プラチナエリート」効果はやっぱりすごい\(^o^)/

マリオットボンヴォイ(旧SPG)プラチナエリートのおかげで、およそ22,000円もお得に!

お部屋の無料アップグレードのコツ・裏技まとめました!

SPGアメックスを使ったお部屋の無料アップグレードですが、そのコツをまとめてみました!興味のある方は「【3年100泊して分かった】SPGアメックスで無料スイートルームアップグレードの裏技&コツを完全解説!」を見てみてくださいね。4〜5回に1回はスイートルームに無料アップグレードされるそのやり方、コツ、裏技を紹介してますのでぜひどうぞー\(^o^)/

SPGアメックスを使って無料スイートルームにアップグレード…あこがれるけど本当にあるの!? 3年100泊で15回以上はスイートルームに無料で泊まった経験から分かった裏技とコツをすべて公開します!

スポンサーリンク

ザ・プリンスさくらタワー東京のジュニアスイートルームのお部屋レビュー!感想は?

53平米という広さ以上に贅沢かつ美しい!アールを活かしたリビング・ベッドルーム

ということでお部屋に足を踏み入れます。これは非常に変わった形状!向かって右側は曲線を描いたアールの壁。その奥にリビング・ベッドルームが見えます。よく見るとそのリビング・ベッドルームの窓もアールになっていて、なかなかに珍しい…

リビング・ベッドルームの手前まで来ました。右手はバスルーム…バスルームの壁が曲線という非常に珍しい間取りだということが分かります。

さあ、メインのリビング・ベッドルームへーーー!!

マスゴミマイラー
これは気持ちいい贅沢な空間!角部屋をいかした美しい曲線の大きな窓と、紫とグリーンを差し色に加えたデザインが美しい!!

逆から見てみるとこんな感じ。天井にもアールが施されていて、お部屋の美しさが際立ちます。

ベッドはシモンズ社製「ビューティレストプレミアム」シリーズ最高ランクのもの…さすがに寝心地は抜群です!

とにかくこのお部屋は広い窓が気持ちいい!

大きな窓際にはソファーセット。

テレビ台とライティングデスクがセットになっていて、デスクがうまく窓際に配置される…機能的にもほんとに美しい配置がなされていてちょっと感動します!

問題の窓からの景色は?2階ジュニアスイートからの眺望

では、フロントの女性の方が謝っておられた問題の眺望をチェックします。ちなみにこのジュニアスイートのお部屋はホテルで最低層階の2階になります。SPGアメックスを発行して、マリオットの上級会員になっていると、最低でも高層階にアップグレードされるのが当たり前になりますから、2階のお部屋というのは逆に新鮮です。

さあ「期待しないでください」と言われた眺望やいかに!!

マスゴミマイラー
緑!緑オンリー!!でも期待していなかったから、まったく問題なし!むしろグリーンに癒やされていいじゃないか!!

ジュニアスイートに無料でアップグレードされてるわけですし、なんの問題もありません!むしろ都会のど真ん中でこんな景色が見られるほうが希少価値が高いのではとすら思いました。1人籠もって仕事するときなんかは、こんなお部屋のほうが仕事がはかどります!

アールへのこだわり!ジュニアスイートルームのバスルーム

では、最後にバスルームを見てみましょう。入り口から入ってすぐ右手にあった曲線の壁の奥がバスルームになります!

まず一歩入ると洗面台。スイートの名にふさわしいダブルシンクの大理石の洗面台です。ここにもアールが施されていますね。

アメニティは嬉しいACCAのものが揃います。スイートルーム以外のアメニティはプリンスホテルオリジナルのものになっていますので、このあたりは嬉しいですね!

そしてバスタブ!ここまでジュニアスイートルームはとにかく曲線にこだわっていて、アールが美しいと書いてきましたが、まさかの!!

マスゴミマイラー
バスタブも丸い!とんでもない曲線へのこだわり…これは参りました\(^o^)/

いやー久しぶりにここまでこだわるかというお部屋…恐れ入りました!ちなみにお部屋の間取り図はこんな感じになっています。平面図で見ても美しい…これはかなり考え抜かれたお部屋なんですよね!

バスタブですが、ジェットバスになっていてこれもジュニアスイートの特典!素晴らしい!

すぐそばにシャワールームがあるので、こちらも機能的に抜群!そうなんです、何度も言いますが、このジュニアスイート…美しいだけじゃなく機能的に素晴らしいのがとにかく嬉しいんですよね。

ただ正直、デザイン的な古さはちょっと否めません。シャワーホースはちょっと残念…。前身の「高輪プリンスホテル さくらタワー」として開業したのが1998年10月。7年前の2013年にリニューアルされたとはいえ、開業20年以上のホテルですから仕方ない部分はありますね!

スポンサーリンク


比較対象として、ザ・プリンスさくらタワー東京のタワーサイドデラックスルームもご紹介!

ちなみに、過去何度か利用しているタワーサイドデラックスルームも比較対象としてご紹介しておきますね。ジュニアスイートにアップグレードされないときは、大体このお部屋に案内されます。

タワーサイド…という名のとおり、東京タワーが望めるお部屋になっていて、夜景が美しい!眼下には「グランドプリンスホテル高輪貴賓館・旧竹田宮邸」もライトアップされていて、2階からの景色とは全く違う楽しさがあります。

ちなみに昼間の眺望も素晴らしいですよ!

あとジュニアスイートルームと大きく異なるのはバスルーム。

バスタブはスタンダードなタイプになりますし、さきほど書いたとおりアメニティはプリンスホテルオリジナルのものになります。

ということで、デラックスルームと比較しても、ボク個人としては圧倒的にジュニアスイートルームのほうが好きですね!広さはデラックスルーム46㎡、ジュニアスイート53㎡とわずかな差ですが、快適度と満足度は大きく違う印象でした!

やっぱりスイートルームへの無料アップグレードは最高ですね\(^o^)/

スポンサーリンク

ザ・プリンスさくらタワー東京のクラブラウンジレビュー!感想は?

とにかくお得!3つのクラブラウンジが使い放題!

続いては、ザ・プリンスさくらタワー東京のクラブラウンジを見ていきましょう!実はこちらのクラブラウンジ…非常に嬉しい仕様になっているんです!

マスゴミマイラー
なんとザ・プリンスさくらタワー東京に宿泊するだけで、3つのホテルのクラブラウンジをすべて堪能できちゃうんです\(^o^)/

一体どういうことかというと、ザ・プリンスさくらタワー東京は同じ敷地に、系列のグランドプリンスホテル高輪と、グランドプリンスホテル新高輪が存在しています。で、それぞれのホテルにクラブフロアが存在し、クラブラウンジも併設されているんです。その3つのクラブラウンジすべてをなんと使用できるんですよね!

使用可能な3つのクラブラウンジ
ザ・プリンスさくらタワー東京エグゼクティブラウンジ
グランドプリンスホテル新高輪クラブラウンジ
グランドプリンスホテル新高輪クラブラウンジ花雅(※現在運用中止)

ただしコロナ禍の現在(2020年12月)は、3つのラウンジのうち、ザ・プリンスさくらタワー東京のエグゼクティブラウンジと、グランドプリンスホテル新高輪のクラブラウンジの2つのみの運用になっています。

マスゴミマイラー
ちなみにボクが宿泊したタイミングはさらに状況が厳しく、グランドプリンスホテル新高輪のクラブラウンジしか営業していませんでした…(^_^;)

それでもラウンジで待ち時間が発生することもなく、むしろゆったりと過ごせたくらいですから、いかにホテルが閑散としていたかが分かります。そんなタイミングだからこその、ジュニアスイートへの無料アップグレードだったんでしょう!

ザ・プリンスさくらタワー宿泊で利用可能!コロナ禍のグランドプリンス新高輪のクラブラウンジの営業時間と場所をご紹介!

では、唯一利用できたグランドプリンスホテル新高輪のクラブラウンジをご紹介します。場所はグランドプリンスホテル新高輪1階フロントロビーのそばにあります。ザ・プリンスさくらタワーからだと歩いて5分くらいでしょうか…。20,000㎡にもわたる広大な日本庭園を歩いて向かうことになるのですが、この歩く間も気持ちいい時間が続きます。

では、クラブラウンジの営業時間を見ておきましょう。

グランドプリンスホテル新高輪 クラブラウンジ営業時間
6:30〜11:00朝食(※2020年12月現在、朝食は別会場)
10:00〜17:00ティータイム
17:00〜19:00カクテルタイム
19:00〜21:30ナイトキャップ

現在は、新型コロナウィルスの影響で営業時間を縮小しての営業となっています。特に朝食に関してはラウンジでの運用は停止中ザ・プリンスさくらタワー東京に宿泊の方については「リストランテ カフェ チリエージョ」でアメリカンブレックファーストが提供されますのでご注意くださいね!

【子どもの利用について】
2021年1月12日(火)から、12才以下のお子さまは、カクテルタイム及びナイトキャップの時間帯のご利用が不可になるそうです。子連れの方は残念かもしれませんが、親が交代でラウンジを利用する等、うまく利用しましょう!

ということで、唯一利用できたグランドプリンスホテル新高輪のクラブラウンジをご紹介します。ここのラウンジは広くて雰囲気もいいですね!座席は4つのお部屋とさらに屋外にもあり、さすがに巨大ホテルのクラブラウンジといった感じ。

座席数はこのラウンジだけでもおよそ100席ほどあります。しかもゆったりくつろげる十分広さがあるラウンジなんですよね!

しかも!大きな窓の外を見てみると…

じゃじゃーーん!!嬉しいテラス席\(^o^)/

天気のいい日は最高ですよね!

カップルの方はもちろん、小さな子連れでうるさくされると困る…そんなときにこういうテラス席があるとほんとに助かります。

グランドプリンス新高輪のクラブラウンジ「ティータイム」10:00〜17:00

では時間帯ごとに提供されている食べ物、飲み物をご紹介しましょう!まずは日中のティータイムですが、一言で言いますと悪くないといった感じです!\(^o^)/

座席に着席すると、どの時間帯でも基本的にスタッフの方からきっちりとしたおもてなしがあります。つまり自由に出入りして、なんでもセルフサービスでお願いね…というラウンジではなく、ちゃんと接客をしていただけるタイプのラウンジというわけです。人によっては窮屈に感じる人もいるかもしれませんね。

マスゴミマイラー
まずティータイムなら…嬉しいことに生ケーキを持ってきていただけます!

これは嬉しいですね!決して量や種類が多いわけではないですが、最近はケーキの提供が減ってきているところが多いですし、十分なサービスだと思います!

「イチゴのムース」「ブルーベリーのショートケーキ」「チョコレートケーキ」の3種類!

さらにこれだけではありません!いつでも自由にもっていける個包装されたお菓子も5種類用意されていて、これがなかなか侮れないクオリティ!

「マカロン」「マドレーヌ」「キャラメルビスケット」「ダックワーズ」「黒豆しぼり」がいつでも取り放題です。

とくにウチの子どもに人気だったのは「マカロン」と…

「ダックワーズ」。ダックワーズはアーモンド風味のメレンゲをつかったフランスの焼き菓子

大人は定番「マドレーヌ」と…

懐かしの「黒豆しぼり」が嬉しかったですね!

個包装から取り出してお皿に並べれば、見た目も楽しめる3時のおやつに!これが食べ放題なんですから、子どもは大喜びですし、大人だって満足度は十二分に高いです\(^o^)/

もちろん飲み物も充実!ソフトドリンクはもちろんビールもありました。ここには写真はないですが、当然コーヒーマシンも用意されています。

グランドプリンス新高輪のクラブラウンジ「カクテルタイム」17:00〜19:00

続いて、17:00〜19:00のカクテルタイムですが、コロナ禍の今は残念ながらビュッフェ形式ではなく、プレートでのオードブルの提供となっています。それがこちら!

正直、夜ご飯の代わりになるかと言われると、かなり厳しいレベルです。おつまみ程度のものと思えば、クオリティはもちろん悪くないですし、満足していただけるかと思います\(^o^)/

そして、この日はお客さんがあまりにいなかったからかもしれませんが、嬉しい出来事が!!

スタッフ
せっかくなので、ティータイムでご提供させていただいているケーキセットもご用意しましょうか?

これは嬉しい!この配慮だけで「ザ・プリンスさくらタワー東京に泊まってよかった!クラブラウンジに入れてよかった!」ってなりますよね!というわけで、すべてをテーブルに並べると、とても豪華なカクテルタイムに!!17時くらいの時間帯なら、お願いすれば生ケーキ出してもらえるかもしれませんよー\(^o^)/

グランドプリンス新高輪のクラブラウンジ「ナイトキャップ」19:00〜21:30

最後は19:00以降のナイトキャップ。この時間帯だけは、正直ガッカリしてしまうかもしれないですね(^_^;) 座席に用意されるのは、ミックスあられとポップコーン。これはまあ…残念ですねー。

ですがティータイムでご紹介した5種類のスイーツはいつでも取り放題でしたので、甘いものは充実してるといえるでしょう!

あと特筆すべきことといえば…

マスゴミマイラー
この時間帯のテラス席…なかなかに雰囲気がいいです!エロいです!カップルの方ならおすすめ!

夏場は結構、蚊がとんでいたりするので注意は必要ですし、寒い冬場は使いにくいかもしれませんが、ムーディーな雰囲気を味わえるので、ぜひ試してほしいです\(^o^)/ 特に2人用のカップルシートは人気みたいなので、早めに行くといいと思います!

【子どもの利用について】
繰り返しになりますが、2021年1月12日(火)から、12才以下のお子さまは、カクテルタイム及びナイトキャップの時間帯のご利用が不可になるそうです。子連れの方は残念かもしれませんが、親が交代でラウンジを利用する等、うまく利用しましょう!

ザ・プリンスさくらタワー東京「リストランテ カフェ チリエージョ」の朝食レビュー!感想は?

続いて朝食ですが、こちらは現在新型コロナウィルスの影響で、ラウンジでの提供を行なっていません。かわりに、ホテル1Fにある「リストランテ カフェ チリエージョ」でアメリカンブレックファーストが提供されています。

マスゴミマイラー
正直言ってレストランの雰囲気はすばらしいですし、当然質の高い料理がいただけるわけですし、こちらの運用のほうが嬉しい方もいるかと思います\(^o^)/

案内されたのはこちらの窓際の座席。窓の外には水が流れていて、朝から非常に癒やされる空間になっています\(^o^)/

食事は「アメリカンブレックファースト」の一択になります。これは少し残念ですよね。和食を選びたい方もいるでしょうし、朝食ビュッフェが楽しみという方にとっては、やや物足りない印象をもつかもしれません。

ちなみにそちらがその「アメリカンブレックファースト」セット

ふわふわのオムレツにカリカリのベーコン。

パンが暖かくてすごく美味しかったです\(^o^)/

ただ、やはり総合的に見ると、ボクの場合は朝食ビュッフェが楽しみなタイプなんで、このアメリカンブレックファーストは物足りないなと感じてしまいました。朝食ビュッフェを再開しているホテルもたくさんありますし、そこは頑張ってほしいところですね!

ザ・プリンスさくらタワー東京ブログ宿泊記 コロナ渦のSPGアメックス検証 まとめ

ということで、ザ・プリンスさくらタワー東京オートグラフコレクション…コロナ渦のおかげで初のスイートルームへの無料アップグレードをGETできました!お部屋に関しては大満足!

ただ本来3つも楽しめるラウンジが1つしか楽しめなかったり、朝食ビュッフェがなかったりと残念な思いもしました…でもこればかりは仕方ないですね!それに、アメリカンブレックファーストも無料でいただけたことを考えると、金額にして25,000円以上はお得に宿泊できた計算になりますから\(^o^)/

ということで、こんな最高の体験ができる、マリオットの上級会員プラチナエリートになってみませんか? 旅行好きから大絶賛の魔法のクレジットカード「SPGアメックス」を活用することで、比較的簡単にプラチナエリートになれるんです!

SPG・マリオットゴールドエリート・プラチナエリートになるには?実はSPGアメックスで簡単になれる!

さあ、こんなにお得な無料スイートルーム体験ができるSPGゴールドエリート・プラチナエリートになる方法をお教えします! その方法とは…「SPGアメックス」というクレジットカードを発行すること!それだけであなたもすぐにSPGゴールドエリートになれちゃうんです!プラチナエリートになるにはひと手間いりますが…それでもその価値は十分!

詳しくは『SPGアメックスで100万円分得した方法を大公開!』を見てみて下さい! ほんとにほんとにオススメのクレジットカードで、僕はSPGアメックスカードを発行したおかげで1年間で余裕で100万円以上は得をしたと思っていますーー\(^o^)/ だまされたと思ってぜひーー!!

今飛行機&ホテル好きで最も話題のクレジットカード「SPGアメックス」。2018年9月に改悪…!? いえいえそれでもお得なんです!なんと年会費3万円そこそこで100万円分は得をしました!無料でスイートルームにアップグレード、JALビジネスクラスにも搭乗!その記録を大公開します!

2020年いつ発表になってもおかしくないSPGアメックスの後継カード「マリオットボンヴォイアメックス」。そのカード特典を大予想!アメリカ、イギリスですでに運用されているマリオットボンヴォイアメックスを例に、日本版のカード特典を大予想しちゃいます!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする