【ファーストクラスで弾丸MLB観戦記④】食べ放題!ナショナルズパークVIP席はもう1つのデルタ航空ビジネスクラスラウンジ!

おはようございます。マスゴミマイラーです。

マスゴミマイラー
陸マイラー活動のおかげでマイルが貯まりまくっちゃって、週末弾丸でアメリカにファーストクラスでひとっ飛びして、メジャーリーグを観戦してきちゃいましたよーの記事第4弾でございますーー\(^o^)/ 

今、旅行好きの間で大流行中の「陸マイラー」活動。みなさんはやっておられますでしょうか?誰でも年間20万ANAマイルが貯まるという驚きの裏技!ボクも2019年9月時点でなんと所有ANAマイル数は74万マイル!もう海外旅行はビジネスクラスが当たり前というとんでもない生活に自分でも驚いております\(^o^)/

もし陸マイラー活動とはなんぞや…という方は「デルタを捨ててANAマイルを貯めよう!初心者におすすめ!日本一簡単な陸マイラーとは?」「【最強の陸マイラーの始め方】最速でハワイに無料ビジネスクラスで行く方法&ロードマップを完全解説!」読んでみて下さい。15分だけ記事を読む時間をください!これであなたも人生変わることを保証しますから!

これで誰でも簡単に年間ANAマイルが20万マイル以上貯まる!2019年9月の最新版、ANAマイルを貯める陸マイラー方法をご紹介。しかもややこしいことはとにかく省いた、日本一簡単な陸マイラー入門です。初心者にもわかりやすくオススメです!

陸マイラー活動を通じてビジネスクラスでハワイへ!誰もがあこがれる旅行を最短で実現できる方法をロードマップ的に完全解説しました!これが今できる最強の陸マイラーの始め方。あなたも半年後には14万ANAマイル以上が手に入る方法…保存版です!

ということで「ファーストクラスで行く週末弾丸MLB観戦記」、第4弾の今回はついに旅の目的地に到着!「もう1つのデルタ航空ビジネスクラスラウンジ!? 憧れのメジャーリーグをVIP席で観戦記」です!\(^o^)/

マスゴミマイラー
実はワシントンD.C.にあるメジャーリーグのスタジアム「ナショナルズパーク」には、デルタ航空がスポンサーのVIP席があるんです!そこに潜入してきましたよー\(^o^)/

ANAファーストクラスで行く!週末弾丸MLB観戦ツアー旅行記

①「伊丹ー成田」ANA国際線使用機材で国内線ビジネスクラスシート搭乗記
② 成田空港・国際線 ANAスイートラウンジを徹底レビュー
③「成田ーワシントン」ANAファーストクラス搭乗記&ラウンジレビュー
④ MLB観戦記…ワシントン・ナショナルズパークへ!VIP席を完全解説(※当記事)
⑤ リッツカールトン・ワシントンDC宿泊記&クラブラウンジ徹底レビュー
⑥ ワシントンDCダレス国際空港のビジネスクラスラウンジ2つを徹底レビュー!
⑦「ワシントンー成田」ANAビジネスクラス搭乗記

週末弾丸!MLB観戦記 日程
便名
出発 到着 搭乗クラス
1日目
7:50-9:10
NH2176 伊丹空港 成田空港 疑似ビジネスクラス
1日目
11:00-同10:40
NH2 成田空港 ワシントンDC
ダレス国際空港
ファーストクラス
メジャーリーグ観戦
リッツカールトンワシントンDC宿泊

2日目
12:20-翌15:25
NH1 ワシントンDC
ダレス国際空港
成田空港 ビジネスクラス
3日目
18:10-19:35
NH2179 成田空港 伊丹空港 疑似ビジネスクラス

スポンサーリンク


目次

メジャーリーグのチケットってどうやって買えばいいの?おすすめの購入方法は3つ!

まずはメジャーリーグのチケットの購入方法を書いておきますね。おすすめの方法は3つ!

【MLBチケット購入方法】
①公式サイト(MLB.com)から購入
viagogo.comから購入
stubhub.comから購入

①の公式サイトからの購入ですが、こちらが一番安心ですよね。ただ値段は一番高くなりがちです。どんな座席でもよければ、②や③のようなチケット売買サイトを利用すると、安価に購入できますね!

特に②のviagogo.comは、外野席でもよければかなり安い値段で出品されていたりします。ただボクは今回、どうしてもVIP席で観戦したかった!で、残念ながらチケット売買サイトでは販売がなかったので、事前に日本で公式サイトから購入しました\(^o^)/

ちなみにお値段…なんと435ドル\(^o^)/ 日本円にして、45,000円以上のチケットです。高い…高すぎる…(T_T) でも、ワシントンD.C.まで230万円以上するファーストクラスに、陸マイラーのおかげで無料で乗ってきたんです。すでに230万円浮いてるんだ!ここはチケット代はケチらず思い切って購入しちゃいました!(^_^;)

「ANAファーストクラスで行く!週末弾丸MLB観戦記」第3弾はついにワシントン行きNH2便ファーストクラス搭乗記です!人生で一番素晴らしい空の旅でした。座席・機内食・アメニティ・トイレ・パジャマ…そして何よりCAさんの対応に大感激!陸マイラー活動の真骨頂がココにありました!

スポンサーリンク

ダレス国際空港からワシントンDC中心部への移動手段はUBERが圧倒的にオススメ!公共交通機関は不便

ということで、早速ワシントンダレス国際空港から、宿泊先の「リッツカールトンワシントンDC」に立ち寄って、ナショナルズパークへと向かいます!その名のとおり、ここがメジャーリーグ球団「ワシントン・ナショナルズ」の本拠地です!

マスゴミマイラー
ちなみにダレス国際空港からワシントン市街までは、UBERでおよそ45ドル。価格とスピードを考えたら、UBERが最適な移動手段ですね!

残念ながらダレス国際空港はアクセスがあまりよくないです。ワシントンD.C.の中心部から、公共交通機関で行くにはちょっと不便!

1本で行ける路線バスは、片道7.5ドルと安いのは魅力ですが、最終目的地は地下鉄ロスリン(Rosslyn)駅かランファンプラザ(L’Enfant Plaza)駅しか選択肢がありません。

ワシントンD.C.中心部のホテルの最寄りの駅まで公共交通機関で行こうとすると、バスと地下鉄を乗り継ぐしかありません。シルバーライン・エクスプレス・バス(Silver Line Express Bus)で空港からウィーリー・レストン・イースト駅(Wiehle-Reston East)へ行き、そこから地下鉄シルバーライン(Metrorail Silver Line)に乗り換えるという方法です。かかる時間は下手すりゃ倍です。

総合すると、圧倒的にUBERがオススメということになります\(^o^)/

ちなみに…注意!
メジャーリーグ観戦の際には、大きなバッグを持っての入場は断られます。ましてスーツケースなんてもってのほか!ボクは小さなバックパック1つで日本から来ていましたが、手ぶらで身軽にスタジアムに行きたかったので、先にホテルにその小さなバックパックを置いてから、MLB観戦に行きましたよー!

スポンサーリンク

実はワシントンD.C.でメジャーリーグを見るなら…ワシントン・ナショナルズよりもオススメの球団がある!?

  

通りすがり
ところでさー、なんで「ワシントン・ナショナルズ」の試合観に来たの?あんまりよく知らないけど、あなたナショナルズのファンなの?

マスゴミマイラー
全然違いますー\(^o^)/ 週末暇な日程で、たまたまANAファーストクラスのチケットが取れたのがワシントンD.C.行き!で、そんなワシントンD.C.近郊でメジャーリーグの試合があったのが、ここだけだったんですーー\(^o^)/爆

はい、完全にファーストクラスチケット優先のMLB観戦ですね(^_^;) でも実はワシントンD.C.は見に来たかったメジャーリーグの球団が2つもあったんで、願ったり叶ったりだったんですね。ちなみに狙っていたもう1つのMLBの球団は、ワシントンD.C.のすぐ隣り、ボルチモアにある「ボルチモア・オリオールズ」

ボルチモアは仕事で何度か行ったことがあって、土地勘があるんですが、そのボルチモアの球団・オリオールズの本拠地「カムデンヤーズ」は、メジャー屈指の美しいスタジアムとして超有名!本場アメリカのファンも唸る球場でして、ライトスタンド際にあるレンガ倉庫とスタジアムの対比は「まさにメジャー!」なベースボールパークなんです。

カムデンヤーズとレンガ倉庫

でもこの日はオリオールズが試合やってないんだから仕方ない\(^o^)/ それにワシントン・ナショナルズの方が、ボルチモア・オリオールズより圧倒的に人気球団なんです。せっかくなんで、地元のファンと満員のスタジアムでいっしょに盛り上がりたいですよね!ワシントン・ナショナルズの方が応援しがいがあります!しかもプレーオフ進出をかけてワイルドカードを争っているんだから、盛り上がらないわけがない!

対するオリオールズはまあ弱いこと弱いこと…(^_^;) 2019年9月1週目の順位でいうと、ダントツの最下位。借金47という日本のプロ野球ではありえない弱さですから(^_^;) 本拠地カムデンヤーズは最近はいつもガラガラなんで、せっかくなんでファンの熱気を味わえる、ナショナルズパークの方がよかったと思ってます。

スポンサーリンク


いよいよナショナルズパークへMLB観戦!試合開始前からすごい人だかり!

ということで、ワシントンDCにあるナショナルズパークにやってきましたよ!試合当日はスタジアム周辺が歩行者天国化するので、車は上の地図あたりまでしか来られません。実際、UBERでスタジアムまで来たんですが、上記の地図あたりで車を降ろされます。

ここから南にまっすぐ下れば念願のナショナルズパーク!ワクワクしながら向かいます。またこの1本道からスタジアムを望む景色がいいんだ\(^o^)/

さすがは人気球団!実はこのときすでに試合開始5分前!また次の記事で紹介しますが、宿泊先のリッツカールトンワシントンDCのクラブラウンジが素晴らしすぎて、長居してしまったのです\(^o^)/笑

ということで、試合開始ギリギリに到着したのにこの人だかり\(^o^)/ 熱気がすごい!!そして遠くには「NATIONALS PARK」の文字。いやーたまらん\(^o^)/ 両サイドにはグッズショップの露天(ニセモノかな?(^_^;))が並んでいて、すでにファンの皆さんは若干興奮気味です。

スタジアムの手前、50m付近までくるともうこんな人だかりです\(^o^)/

で、このあたりから入口へと行列が続くんですが、さすがにアメリカのスタジアムへの入場は結構厳重に調べられます。時間もかかります。

なので、おすすめなのが「EXPRESS ENTRANCE」。下の写真の左から2番目の入り口です。ここは荷物のない人だけが入れる入り口ですので、手荷物の赤外線チェックがない分、結構すいすいと進みます。そういう意味でも、荷物は極力ホテルに置いて、観戦は手ぶらで行きましょう!

スポンサーリンク

ついにMLB生観戦!ナショナルズパークへ潜入

手荷物検査を受けると、チケットを見せていよいよスタジアムの中へ! 一歩踏み入れると、まず外野席が目に飛び込んできます\(^o^)/

マスゴミマイラー
美しい\(^o^)/ 憧れのメジャーリーグスタジアム\(^o^)/

これはテンション上がります!!\(^o^)/ グラウンドと観客席が近いとは聞いてましたけど、なんだかすでにそれを外野席でも感じるんですよね。そして美しい\(^o^)/ とにかく美しい\(^o^)/

さあ、そこから予約しているVIP席へと歩きます!このVIP席、正式名称は「Delta Sky360° Club(デルタスカイ360°クラブ)」と言いまして、バックネット裏の本当の特等席にのみ割り当てられている特別な席なんです!

シートマップで言うとココ!すごい\(^o^)/

いかにいい席が分かっていただけるかと思います!テレビ中継で顔が映るくらいの席が、このVIP席「Delta Sky360° Club(デルタスカイ360°クラブ)」になっています。

ということで、外野からこの「Delta Sky360° Club(デルタスカイ360°クラブ)」席まで歩くと5分くらいは余裕でかかります(^_^;)

この日のナショナルズパークも2階席までがお客さんで埋まるほど大人気!カムデンヤーズではこうはいかなかったでしょうから、そういう意味では万々歳です\(^o^)/

少しずつ近づいてくるバッターボックスにドキドキしますねー\(^o^)/

ナショナルズパークのVIP席「Delta Sky360° Club(デルタスカイクラブ)」へ

で、内野席の一角に明らかに異質の空間が見えてきます。それが「Delta Sky360° Club(デルタスカイ360°クラブ)」の入り口。明らかに高級感漂うカウンターがあって、ここでチケットを見せると入れてもらえるんですね。

で、まずは手首にVIP客だと分かるように、デルタスカイクラブのリストストラップを巻きつけられ…

中に入ってみると、食事セットの置かれたテーブル席が…。

そしてそんなイートスペースの奥には、スタジアムに通じる、しかもバックネット裏すぐの場所に通じる扉が!!

さあ、この扉の向こうがナショナルズパークのVIP席「Delta Sky360° Club(デルタスカイ360°クラブ)」です!果たしてどんな光景が広がっているのかーーー\(^o^)/

マスゴミマイラー
近いーーーー\(^o^)/ 近すぎるーーーー\(^o^)/ バッターが目と鼻の先の位置にいるーーーーー\(^o^)/\(^o^)/

もう感激です\(^o^)/ 近所の草野球を見るレベルで、選手が近くに見えるんですよ\(^o^)/ ちなみにボクの座席は前から3列目。相撲で言うところの砂かぶり席です!そりゃ絶景が待っているわけですよね。

座席にはデルタ航空のマークが輝いています。これぞVIP席「Delta Sky360° Club(デルタスカイ360°クラブ)」の証です!

ちなみに自分の座席に座って後ろを振り返るとこんな感じ。その熱気たるや、ビシビシ肌に伝わってきます!こりゃ、最高のシートですね!

ナショナルズパークのVIP席「Delta Sky360° Club(デルタスカイクラブ)」は、座席で食べ物&飲み物が注文し放題

で、そんな最高の場所からゲームを楽しめるVIP席「Delta Sky360° Club(デルタスカイ360°クラブ)」ですが、最高なのは場所だけじゃありません!なんと、食べ物&飲み物が座席で注文し放題なんです\(^o^)/

選べるメニューはこんな感じ。

VIP席「Delta Sky360° Club」の無料メニュー一覧
食べ物 飲み物
プレジデンシャルバーガー ドラフトビール7種類
グリルチキンサンド ワイン3種類
ハーバーナショナルホットドッグ コーラ
クリスピーチキンテンダー レモネード
ビヨンドバーガー スプライト
ナチョス コーラゼロ
プレッツェル ダイエットコーラ
ポップコーン コーヒー
アイスクリーム ホットチョコレート
コットンキャンディー

上記のメニューはいつでも、いくつでも、何度でも注文がOKなんです\(^o^)/ 下の写真のような赤い帽子をかぶった女性の方が常にシートの周りを巡回していて、注文したい人がいないか探してくれています。

なので声をかけて注文しましょう!

頼んだのは、やっぱりアメリカで球場といえばハンバーガーかホットドッグ! たまたま隣りに座っていた人に聞いてみると「ナショナルズパークのVIP席なら絶対プレジデンシャルバーガーだよ!」と教えてくれたので、それにしてみました!

注文して10分後には持ってきてくれたんですが…

どどーんと豪快なハンバーガーの登場\(^o^)/ パテだけで8オンス=約225gという大迫力バーガーですよ!美味いに決まってますね\(^o^)/

ナショナルズパークのVIP席「Delta Sky360° Club(デルタスカイクラブ)」には、食べ放題飲み放題の屋内ラウンジも!

で、さきほどVIP席「Delta Sky360° Club(デルタスカイクラブ)」では、座席で食べ物も飲み物も注文し放題と書きましたが、実は!それとは別にさらに、ラウンジが用意されていて、こちらでも自由に食べ物も飲み物も頼み放題なんです\(^o^)/ あ、さっき通ってきたイートインスペースがそれですね。

まるでレストランのようなVIPラウンジ。

ハイチェア席からソファー席、またバーカウンターまで。スタジアムの映像を観ながら、とにかく広い空間を満喫することができます!

まずはVIPラウンジの食事をご紹介

用意されている食事ですが、とにかく豪快です!まずはサラミや生ハムなどが置かれた山が!\(^o^)/ 写真ではうまく伝わらないんですが、とんでもない肉の量です(^_^;)

種類もかなり豊富!

こちらはピザやクリスピーチキンなどが並ぶカウンター。

どれもボリュームがすごすぎて、とてもじゃないけど食べきれないです(^_^;)

そしてなんといってもアメリカでスポーツ観戦といえば、ホットドッグでしょう!ホットドッグも取り放題食べ放題\(^o^)/

ソーセージを2本挟んでかぶりつきました\(^o^)/ 美味いーーーー!!

VIPラウンジのスイーツはとにかく豊富で大満足

そしてこのVIP席「Delta Sky360° Club(デルタスカイクラブ)」のラウンジの一番の特徴が、デザートの豊富さ!これは嬉しい\(^o^)/ とにかく、まったくもって食べ切れる量じゃないスイーツが並ぶんです。

ケーキだけでこんな感じ。しかも1つ1つがでかい\(^o^)/

クッキーも3種類ほどあって取り放題!

さらにアイスクリームも!これもどれだけ頼んでもOKです!

あとキャラメルプディング。甘党のボクでも、コレ…甘すぎて甘すぎて悲鳴をあげました(^_^;)

で、こんな激甘のスイーツの山に、アメリカ人たちはどっさり生クリーム&チョコレートをトッピングして食べます。はっきり言って最高です\(^o^)/笑

ボクはこれくらいがちょうどよかったかな…(^_^;) ピスタチオのアイスクリームが上品ですごく美味しかったですよー\(^o^)/

スナック菓子も取り放題

また子どものためのスナックも結構用意されていました。VIP席とはいえ、家族連れもすごく多くて、子どもたちはスナック&アイスをこれでもかと食べてましたよー\(^o^)/

VIPラウンジの飲み物もご紹介

飲み物ですが、ソフトドリンクからお酒まで一通り揃っています!

ちなみにこのヘーゼルナッツコーヒー、甘すぎました\(^o^)/

お酒はバーカウンターで注文OK

試合そっちのけでただただお酒を楽しんでいる人たちもいっぱい!

ラウンジを堪能したあとは、再びメジャーリーグの雰囲気をVIP席で堪能!

たっぷり食事を楽しんだら、改めてVIP席でメジャーリーグの試合を堪能してきました。メジャーリーグ…やっぱり一度は見るべきです!ベースボールが文化として根付いていて、ただただ純粋に地元のチームを応援するおばさまや、新聞記者ばりの一眼レフで趣味の写真を楽しむおじさま。すべてが画になるんです!いくつか写真だけでも紹介しますね。

チャンスになると両手を前に出してみんなで手をたたきます。この瞬間を味わえただけで、このお祭りに参加できただけでも幸せでした\(^o^)/

ちなみにイニング間のみは、フェンス間際まで来て写真を撮っても怒られませんよ。

ナショナルズパークの内野席・外野席など他の席の雰囲気もご紹介!VIP席以外でおすすめの座席は?

一応、VIP席以外のシートからの雰囲気も伝わるように、歩きながらいろんな座席で写真を撮ってみました。結論から言うと、おすすめは

ナショナルズパークのおすすめの席
◎お金が許すなら、おすすめは圧倒的にVIP席
◎チケット代と席のバランスを考えると、次におすすめは内野席最前列
◎お金がないなら外野席最後列

こんな感じですね。やっぱりメジャーリーグはなるべくスタンドの近くで観たほうがいいです。日本の球場と比べると、とにかくグラウンドに近い!これを体験しないと意味がないんです。VIP席…とは言わずともせっかくなので最前列のシートを奮発しちゃいましょう!値段は最前列付近のシートなら探せば60〜70ドルくらいからあります。

ちなみに人気のない球団…例えば先に挙げた「ボルチモア・オリオールズ」のカムデンヤーズなら、この半額でもチケットは見つかります!逆にニューヨークヤンキースなら、チケット代は下手したらこの倍!チケット代は球団の人気で決まるのです!

マスゴミマイラー
で、もう1つ言うならば…ボクは内野後列に座るくらいなら、もう外野席最上段でもいいんじゃないかと思いました。お金に糸目をつけずに最前列、お金がもったいないなら外野後列でのんびり観戦。これがおすすめです\(^o^)/

そうなんです。中途半端が一番もったいない!お金がないなら、外野席3階席でも十分メジャーリーグの雰囲気は楽しめますから!

内野席1階の中段くらいだとこんな景色が広がります。ちょっと中途半端かなという印象。

逆に一気に最上階!バックネット裏3階席からの景色はこんな感じ。実は画的には一番いいかも(^_^;)

ただし、高所恐怖症の方は注意!階段を降りるときは、予想以上に怖いです(^_^;) 奈落に落ちる感覚\(^o^)/

ちなみに3階席なら10ドルくらいでチケット手に入ります。10ドルで雰囲気は十分味わえますから\(^o^)/

しかも3階席ならガラガラな場所もいっぱい!子連れでゆっくり、カップルでしっとり…なんて方は3階席もいいかもですねー\(^o^)/

MLB観戦後は大丈夫?治安は?ナショナルズパークからのおすすめの帰り方

さあ、試合が終わったらホテルへと向かうことになると思うんですが…

通りすがり
ナイター観戦のあとだと、帰りは夜10時を過ぎたりするよね。治安は大丈夫?危険な目に合わない?

そのあたりのことも書いておきますね。

まずナショナルズパークスタジアム周辺ですが、ここは安全です。なんてったって、お客さんで埋め尽くされます。笑

ただワシントンD.C.は決して治安のいい都市ではありません。特にこのナショナルズパーク周辺はどちらかというと治安の悪い地域。帰りの流れに逆らわずに、なるべく人のいないような路地を歩くのは避けましょう!

で、ボクはスタジアムから徒歩10分くらいの、キャピトルスカイラインホテルまで歩いて、ここでUBERを呼びました。このあたりまでは、人の波が完全に途切れてしまうことはないので、歩いていても安心。UBERもこのあたりに何台か待機していて、呼んだら30秒で来ましたね(^_^;)

逆にここよりスタジアムに近い場所は、歩行者天国化されていたり、ひどい渋滞だったりで、なかなかUBERは呼べそうになかったです。

もしくは思い切って、スタジアムのすぐ近くのホテルに宿泊するのも安心でいいかもしれないですね。おすすめは「レジデンスイン・ワシントン・キャピトルヒル・ホテル」。とにかくスタジアムに近い!公式写真でも左下にスタジアムが写り込んでるほど!

当ブログでおすすめしまくってる最強クレジットカード「SPGアメックス」が使えるマリオット系列のホテルなんですが、マリオットのサイトでも評価が4.7と非常に高く間違いなくオススメできるホテル。ナショナルズパークまで徒歩3分の立地でとにかく安心です\(^o^)/

今飛行機&ホテル好きで最も話題のクレジットカード「SPGアメックス」。2018年9月に改悪…!? いえいえそれでもお得なんです!なんと年会費3万円そこそこで160万円分は得をしました!無料でスイートルームにアップグレード、JALビジネスクラスにも搭乗!その記録を大公開します!

しかもSPGアメックスを使って上級会員になっておけば、朝食無料&スイートルーム無料アップグレードも可能に!ボクは今回どうしても、リッツカールトンワシントンD.C.に泊まりたかったので選択しませんでしたが、ココはかなりおすすめだと思います\(^o^)/

SPGアメックスの詳細は「最強クレカ・SPGアメックスとは?160万円お得になった方法と裏技!マイルとホテルを楽しむ特典メリット大公開!」に書いてありますので、ぜひお読みください!スイートルームに泊まるのが当たり前の生活…このクレジットカードのおかげで人生変わりました\(^o^)/

今飛行機&ホテル好きで最も話題のクレジットカード「SPGアメックス」。2018年9月に改悪…!? いえいえそれでもお得なんです!なんと年会費3万円そこそこで160万円分は得をしました!無料でスイートルームにアップグレード、JALビジネスクラスにも搭乗!その記録を大公開します!

まとめ VIP席を楽しむために、飛行機代は無料にしよう!マイルを貯めよう!

ということで、ナショナルズパークでのMLB観戦、最高でした\(^o^)/ しかも念願のVIP席!デルタ航空の20年来の大ファンであるボクにとって、「Delta Sky360° Club(デルタスカイ360°クラブ)」を満喫できたことも一生の思い出です!

でもVIP席はやっぱり高い\(^o^)/ 手が出ない\(^o^)/ そう思う方も多いでしょう!少し前のボクもそうでした。でも!今は違います!無料で飛行機に乗れるからです!しかもワシントンD.C.までは、ANAファーストクラスに乗ってやってきたんです!それほどにANAマイルを貯めまくれる方法があるんです!

マスゴミマイラー
あなたも半年後には、ボクが乗ったのと全く同じファーストクラスに乗って週末弾丸メジャーリーグ観戦できる方法があるんです!実は誰でもファーストクラスに乗れちゃうんです\(^o^)/

ワシントン行きのチケット代金は231万円というありえない値段ですが、マイルで行けるならたったの15万マイルで往復できます。「たったの15万マイル」この感覚は陸マイラー活動のおかげです。だって、「【最強の陸マイラーの始め方】最速でハワイに無料ビジネスクラスで行く方法&ロードマップを完全解説!」にまとめた方法を使えば、あなたも半年後に15万マイルが手に入っているんですから!

陸マイラー活動を通じてビジネスクラスでハワイへ!誰もがあこがれる旅行を最短で実現できる方法をロードマップ的に完全解説しました!これが今できる最強の陸マイラーの始め方。あなたも半年後には14万ANAマイル以上が手に入る方法…保存版です!

さあちゃんと上の記事を読みましたか?まだ陸マイラー活動がなんなのかイマイチ分からないという方は基礎編「デルタを捨ててANAマイルを貯めよう!初心者におすすめ!日本一簡単な陸マイラーとは?」の記事を読んでみて下さい。誰でも毎月18,000マイルが手に入る方法を紹介しています。

これで誰でも簡単に年間ANAマイルが20万マイル以上貯まる!2019年9月の最新版、ANAマイルを貯める陸マイラー方法をご紹介。しかもややこしいことはとにかく省いた、日本一簡単な陸マイラー入門です。初心者にもわかりやすくオススメです!

これでファーストクラスに半年後に乗る方法・知識は手に入れました!あとは行動あるのみ!すぐにでも陸マイラー活動を始めましょう!今すぐ始めれば、半年後には231万円のファーストクラスのチケットが手に入るんです!もしくは2人でハワイにビジネスクラスが目標でもいいです!こちらなら必要マイル数は2人合わせてわずか13万マイル!とにかく行動しないとあなたの人生は何も変わりません

ぜひいっしょに陸マイラー活動始めちゃいましょうーー!\(^o^)/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする