【大キャンペーン中】Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達1回で17,000円をもらう方法

おはようございます。マスゴミマイラーです。

誰でも年間20万マイル貯められる「陸マイラー活動」。クレジットカードを毎月1枚発行して、外食を食べるだけで年間20万マイルが貯まるということで、旅行好きに大人気なんです!

2020年〜2021年に必須!初心者でも簡単な陸マイラーの方法「TOKYUルート」を完全解説!これさえ読めば、陸マイラーが初めてのあなたでも、すぐに実践可能に!ソラチカルート閉鎖も気にする必要なし!これで年間20万ANAマイルを貯めちゃいましょう!

そんな陸マイラー活動に欠かせないのがポイントサイト。「モッピーハピタスちょびリッチなどのポイントサイトを利用することで、ポイント=現金=マイルが貯まるんですが、そんなポイントサイトの1つ「ECナビ」ですごいキャンペーン中です!

マスゴミマイラー
なんとUber Eats(ウーバーイーツ)に配達員として登録して、1度でも配達を経験するだけで17,000円ももらえるるんです!本業が大変なあなたに…少しでも家計を助けたい奥様に…ダイエットしながらお小遣いを貯めたいあなたに…副業を始める大チャンス\(^o^)/

スポンサーリンク


そもそもUber Eatsって何?

Uber Eatsは、日本では2016年9月29日にスタートした大人気のフードデリバリーサービスです。モットーは「①すぐ届く ②ラインナップが充実 ③現金不要」。この3つの理由であっという間に大人気になりました。

そんなUber Eatsですが、もう1つの大きな特徴があります。それは、サービスの利用だけでなく、誰でも配達パートナーになることが出来ちゃうんです!この配達パートナーのお仕事も人気が高く、アルバイトや副業として働いている人がたくさんいます。

配達パートナーが人気の理由は主に以下の5つ。

【UberEats配達員の人気の理由】
①シフトが存在しなくて自由
②面接がない
③髪型・服装が自由
④週払い報酬でもらえる
⑤稼げる報酬金額も悪くなく、1回の配達で500円くらい。続けて慣れれば、1日2万円くらい稼げる人も!

マスゴミマイラー
しかも上記の人気の理由にプラスして、今回はECナビを経由すればいきなり17,000円がもらえるんですから、ほんとにお得です\(^o^)/

スポンサーリンク

Uber Eatsの1回の配達で、ECナビで17,000円分もらえる手順をご紹介

ではここからは、具体的に17,000円もらうための方法・手順をご紹介します。難易度は相当低いです!ややこしくありませんし、ぜひ実践してみてくださいね!

17,000円もらえる手順①:まずはECナビのサイトを登録していないあなたは、登録を行ないましょう!

「ECナビ」は数あるポイントサイトの1つ。まずはそんなECナビの登録を行いましょう!登録はこちらから。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

ちなみにANAマイルに75%の割合で還元できる「モッピーハピタスちょびリッチなどと違って、「ECナビ」は残念ながらTOKYUルートが使えないので、ANAマイルへの交換は現在あまりお得ではないポイントサイトになります。

↓ECナビは残念ながら下記TOKYUルートの利用が不可(※詳細は陸マイラー解説ページを参照)

そんな場合はポイントを現金に替えればOK!「ECナビ」のポイント170,000ポイントは現金17,000円に交換が可能です。

また、いつかは「ECナビ」のポイントもTOKYUルートで使える可能性もありますから、期限がなくなるまで保有しておくのも手かもしれません。もしTOKYUルートに乗せることができるようになれば、170,000ポイントは12,750マイルにできるようになります(今は無理ですからね)。

17,000円もらえる手順②:ECナビのサイトからUber Eatsの配達パートナーに登録

「ECナビ」に登録が終わったら、Uber Eatsの配達パートナーに登録を行いましょう。検索窓に「Uber Eats」と入力すればすぐに出てきます!

で、「ECナビ」を経由して、UberEatsの配達パートナー登録ページにいったあとは、登録のために下記の2ステップを行いましょう!

1)アカウント作成(要:顔写真と身分証明書)
2)説明会に参加する

通りすがり
説明会に参加!? なんだかめんどくさそうーーー

マスゴミマイラー
いえいえ、特に予約も必要なくわずか30分で終了!会場も全国で9ヶ所もあるので便利!

ちなみにこの説明会では、アプリの使い方を教えてもらえて、配達用のバッグが支給されます!詳細は下記をしっかり読んでみてくださいねー!

17,000円もらえる手順③:実際にUber Eatsの配達を1度経験すれば17,000円GET!

無事に「Uber Eatsの配達パートナー」に登録が終われば、実際に配達をやってみましょう!わずか1回するだけで17,000円がもらえるんですから、大チャンスです\(^o^)/

①アプリを起動して、リクエストを受け付ける

②レストランまで料理を受け取りに行く

③お店で料理を受け取る

④配達開始のボタンをクリックして、お届け先へ

注文者に料理を渡して…およそ30分後にアプリに報酬情報が!

スポンサーリンク

まとめ

UberEatsは、簡単に副収入を稼げるという意味で、本当におすすめです!特に学生や主婦の方、またすでにリタイヤした方などにとって、こんなにお手軽にいつでも副業できるというのは本当に素晴らしいですね!

しかも!初回配達で17,000円ももらえるなんて、もうお得しかありません!ぜひ「ECナビ」を経由して、UberEatsの配達パートナーに登録してみましょう\(^o^)/

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする