【2019年7月末】リーベイツフライデー開催中で最大20%還元!楽天Rebatesが7月29日9時59分までお得に!

おはようございます。マスゴミマイラーです。

マリオット系列のホテルの予約、そしてJAL航空券の予約をするときに、経由するだけで楽天ポイントが貯まる「楽天リーベイツ」こいつがほんとにお得です!とにかく使わないと損\(^o^)/

たとえば、JAL国内線を使う出張族の方、チケット購入に楽天リーベイツを通すだけで1%の楽天ポイントが貯まるわけです。今、マイラーや旅好きの間で大流行中のクレジットカード「SPGアメックス」を活用する上でも、ホテルを予約するだけで3.5%の楽天ポイントが貯まるんで、この楽天リーベイツは欠かせません\(^o^)/

詳細は「使わないと大損!楽天リーベイツで楽天ポイントをお得に貯める方法を徹底解説!」に書かせていただきましたのぜひご覧ください!

JAL搭乗券の購入や、マリオットのホテル予約、アップルのiPhoneやmacbookの購入…まさか普通に買ってないですか!? それって大損しています!「楽天リーベイツ」というサイトを経由するだけで、最大10%近いポイント還元の獲得が可能に!お得なその方法を徹底解説!

マスゴミマイラー
ボク自身も2018年の1年間で、楽天リーベイツから合計16,366ポイントもの楽天ポイントをGETしちゃいました!馬鹿にならない数字です\(^o^)/

楽天リーベイツ
無料登録はこちら

そんな楽天リーベイツ実は毎月月末の金曜日に還元率が大幅UPするんです\(^o^)/ そんな還元率UPキャンペーンが「リーベイツフライデー」。実際に現在開催中の2019年7月の「リーベイツフライデー」をご紹介しましょう!

楽天Rebates「リーベイツフライデー」とは?

そもそも「リーベイツフライデー」とはなんぞやという説明からしておきますね!

「リーベイツフライデー」は、2018年5月から毎月末に実施している高還元ストアが登場するキャンペーン。基本的には、毎月末金曜日に3日間実施されるキャンペーンなんですけど、状況によって、開催日数や開催日時が変わることもあります。

で、その気になるのはその「高還元率」ですよね!なんと最大20%にまで跳ね上がるんです!つまり1,000円のものを購入すると、200円の楽天ポイントが手に入るというすごいチャンスも!「楽天Rebates」で掲載されているショップは500以上もあるんですが、還元率があがるストアがどれになるかは毎月末のお楽しみ…!

マスゴミマイラー
そんな「リーベイツフライデー」…2019年7月は、ボクの大好きなあのストアがまさかの20%還元に選ばれました!そう、アメリカのドラッグストア「iHerb(アイハーブ)」です\(^o^)/

2019年7月の「リーベイツフライデー」高還元ストアリスト

2019年7月の「リーベイツフライデー」ですが、全部で19ストアで実施されています。

ボクが今月で気になったストアは…

「iHerb(アイハーブ)」…20%還元
「NIKE(ナイキ)」  ………8%還元
「ロクシタン」………………5%還元
「アイリスオーヤマ」………5%還元

中でも注目は「iHerb(アイハーブ)」の20%還元です! この「iHerb」は、アメリカのドラッグストアですね。マツキヨとかスギ薬局とか、薬以外にも日常品から食べ物まで幅広く扱ってるディスカウントストア。ボクもめちゃくちゃ重宝してるストアです\(^o^)/

リーベイツフライデーで20%還元!「iHerb(アイハーブ)」のおすすめ商品は?

そんな「iHerb(アイハーブ)」で何を買うのがおすすめか?ボクがいつもアイハーブで買っているものをご紹介しましょう!

マスゴミマイラー
とにかくiHerb(アイハーブ)ではプロテインを買いましょう! 普通のプロテインだけじゃなくて、日本じゃ考えられない、信じられないようなプロテインがあるんです\(^o^)/

そうなんです。ボクは普段からアイハーブでプロテインを買いまくってるんです!別に鍛えまくってるわけではないんです。単純に脂質や糖質をおさえて、たんぱく質をたくさん摂取することで、バランスのいい食生活を保てて、太りにくくて痩せやすい体になるんですよね。

女性のみなさんもぜひ、お米を食べる量を少しだけ減らして、プロテインを食べましょう。これだけでも、体重の増加や、筋肉の衰退はある程度抑えられるんです。しかも最近のプロテインは美味しい\(^o^)/ そして本場アメリカの「iHerb(アイハーブ)」には、とんでもないプロテインがあるんです!

おすすめプロテイン①「ゴールドスタンダード」

「ゴールドスタンダード」はいわゆる普通の、水や牛乳に溶かして飲むプロテインですけど、日本のものより格段に美味しい上に、たんぱく質の含有率も日本のものとは比べ物にならないくらい多いんです。普段から愛用してます!

おすすめプロテイン②「プロテインバー」

おやつ、どうしてもやめられないですよね?せっかくなんでそのおやつを「プロテインバー」にするのはどうでしょう?これだけでも随分とダイエット効果はあります。カロリーメイトやソイジョイみたいな健康補助食品は、たんぱく質がほとんどなくて、糖質がほとんどだからNGですよ。小腹が減ったときは、ぜひプロテインバーにしましょう。

おすすめプロテイン③「プロテインパンケーキ」

この商品を初めて見たときは、我が目を疑いました!\(^o^)/ だってパンケーキですよ、パンケーキ!甘〜いパンケーキを食べて、なんとたんぱく質を摂取できちゃうんです。糖質よりもたんぱく質が多く含まれている「プロテインパンケーキ」は奇跡の食べ物。これで太りにくい体質になりましょう\(^o^)/

おすすめプロテイン④「プロテインチップス」

もうここまでくると訳がわかりません。なんとポテトチップス…ならぬ「プロテインチップス」まで本場アメリカでは発売されてるんです。ポテチたべて、筋肉量UPなんて信じられます!? そんな日本ではなかなかお目にかかれない「プロテインチップス」もアイハーブにはありますんでぜひチェック!結構すぐ売り切れちゃいますので注意です。

2019年7月の「リーベイツフライデー」まとめ

ということで、今月の「リーベイツフライデー」はiHerb(アイハーブ)のおかげで激アツです!ほかにもナイキのスニーカーやアイリスオーヤマの家電を狙っているあなた!ぜひ楽天リーベイツを使って、ショッピングを楽しみましょう!

今なら当ブログからの限定で、楽天リーベイツに登録すれば、お得なキャンペーンが適用!なんと通常より100ポイント多い、楽天ポイント600ポイントがもらえちゃうんです。600ポイントをもらう条件は…

条件①:楽天リーベイツに新規登録!
条件②:登録後30日以内に、リーベイツ経由で合計3,000円以上の買い物をする

たったこれだけです!これで600ポイントもらえるんですから、利用しない手はないです。3,000円のうち600円が返ってくる…つまり、2割引確定ですから!そしてさらに20%分の楽天ポイントまで手に入ります!すごい\(^o^)/ ぜひ楽天リーベイツに登録しましょう!

楽天リーベイツ
無料登録はこちら

JAL搭乗券の購入や、マリオットのホテル予約、アップルのiPhoneやmacbookの購入…まさか普通に買ってないですか!? それって大損しています!「楽天リーベイツ」というサイトを経由するだけで、最大10%近いポイント還元の獲得が可能に!お得なその方法を徹底解説!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする